遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カード売買ってどんな感じ? | main | 降格決定 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ザックJAPAN

すごい今さらながら日本代表の新しい監督が決まりましたね。

アルベルト・ザッケローニ

確かに色々なとこで早くも「過去の監督だ」だの「こんだけ待たされてこのレベルか」だの色々言われてるけどもこんな感じで言ってる人はなんなんだろうね。

まだ一試合もやってないんだよ?
批判する意味がわからん。
まぁ週刊誌とかがアホなのはわかるけどそれを真に受ける人も大概だろう。

個人的には過去の監督という評価を脱したいであろうザックのやる気に期待。
是非、見ててワクワクするサッカーをして欲しいですね。

ちなみに個人的には原さんの今回の交渉は評価されてしかるものだと思います。
ザックは今までの日本代表監督と比べても間違いなく一番の大物でしょう。

10月が待ち遠しいなぁ!
どんな選考するか非常に興味がある。
| はんち | サッカー | permalink | comments(3) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

楽しみですよね。

自分はモリモトや香川の世代で頑張ってほしいと思っています。

1年くらいは暖かく見守る様な気持ちでいきたいですよね。
初のイタリア人監督なんですしね。
小マンフレ | 2010/09/05 5:52 PM
>小マンフレさん
ロンドン世代だけじゃなく次のユース世代にも攻撃陣に宇佐美やら杉本、宮市やらはたくさんいい素材がいるのでぜひ積極的に登用して欲しいですね。

すぐ結果を求めすぎるのもよくないですし小マンフレさんの言うとおり、1年くらい自分も期待して試合を見たいですね〜
はんち | 2010/09/06 7:05 PM
あのベンゲルでさえ、グランパスで結果出すまでかなり月日要しましたからね。
短絡的に結果求めマスコミの風評に流されないようにしないといけないっすね(苦笑)
へなちょこサラ | 2010/09/09 9:35 PM
コメントする