遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久々蹴り | main | デポル辞任しました… >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

アルゼンチン戦

いよいよ明後日はアルゼンチン戦ですな。

スター揃いのアルゼンチンが怪我人除いてベストメンバーで日本に来る…それだけで見たいという気持ちになってくるもんです。

え?メッシは怪我明けだからあんま出ないだろうって?
アルゼンチンはメッシだけのチームじゃないし全然OKです。
テベスやパストーレが見たいわけよ。てかパストーレが見たい。
今はレギュラーじゃないような気がするけどそんなこと気にせずワクワクしよう、そうしよう。
あ、もちろんザックの采配にも期待してますよ?
個人的にはアルゼンチン戦は海外組をいれてガチで、韓国戦はアジア杯を見据えて割と国内組み寄りでやって欲しいね。

とりあえず楽しみに見たいと思います。

アルゼンチン戦予想スタメン
□□□□□□□
□□□□□□
□□□□□
■■■│■■
■■■■■■■
■■БΒ■
□キあ↓□
□□□□□□□
□□□、□□

\酖
内田
7原
ぐ北酣(今野?)
ツ考
δ甲部
П麁
本田
松井
香川
森本

見たいスタメン
□□□□□□□
□□□□□□
□□□□□
■■■│■■
■■■■■■■
■■БΒ■
□キあ↓□
□□□□□□□
□□□、□□

\樟
内田
K衞
し原
ツ考
δ甲部
本田拓
本田圭
香川
金崎(右はつらいかな…)
前田

予想スタメンのとこは伊野波のとこ以外は自信があります。
てかトゥリオと中澤いないとセンターいないな(苦笑)

個人的には槙野をセンターとして是非育てて欲しい!

語り出したら止まらないのでこの辺で…
とにかくアルゼンチン戦は勝ち負けより楽しい試合を見せて欲しい!
岡田さんの時はお世辞にも楽しくなかったのでその点にとても期待してます。
サッカーの楽しさをサポに見せつけてやってくれい!
| はんち | サークル | permalink | comments(1) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

今日はどちらの選手も期待しますね! 埼玉はあめふってるんですかね? 楽しみです!!
あねり | 2010/10/08 6:12 PM
コメントする