遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 個人的フラグ | main | 久々の更新 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

広島旅行

JUGEMテーマ:日記・一般
この三連休はゲーセンに行かず、友人達と広島旅行に行ってきました!

とは言うものの、広島は雪、雪、雪で高速道路通行止めで下道は混みまくりという笑えない展開(移動にはレンタカーを使用)

しかも現地寒すぎて観光どころじゃねぇぇぇぇ!

110212_1032~01.jpg


というわけで食い倒れて来ました(笑)

まずは広島といえば広島風お好み焼き!

110211_1752~01.jpg

なんか寒空の下おぞましいくらいの行列でしたが…うまかったです!

続いてカキ。

110212_1228~01.jpg

身がデカイのに引き締まってて素敵!

さらに穴子。

110212_1356~01.jpg

穴子の味が濃厚でした!

まぁつけ麺は微妙というハプニング(?)はありましたが…あとはうまかったです!

とりあえず宮島観れたしうまいもん食ったし満足でした!!

次回は四国…いや、名古屋か大阪かも。
観光オススメスポットないですか?
| はんち | 駄文 | permalink | comments(7) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

広島いいですねぇ。

次回は名古屋にぜひお越しくださいね。

っていうか、春はオフ会やりたいっすね。
小マンフレ | 2011/02/16 7:59 AM
>小マンフレさん
名古屋と言えばやっぱり城…ですかねぇ?

オフ会いいですよね!
場所とか色々問題でしょうが(苦笑)
はんち | 2011/02/17 10:20 AM
名古屋飯は濃いめな味付け多いですが上手いのばかりですよ(笑)

こんなのばかりと思われたら何ですが、他県ナンバーの車が多く止まっている人気(?)店です↓
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=MhJeTfinOcWSkQWa1aDqAg&ved=0CAYQFjAB&u=http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

名古屋のお隣の市ですが、外国人観光客にも人気のあるお祭りがあったりもしますが↓
http://b-spot.seesaa.net/article/14942735.html
へなちょこサラ | 2011/02/18 4:37 PM
うわ。

全部美味しそう(^_^)
デルピ | 2011/02/23 9:30 AM
>デルピ・エロさん

美味しそう…って担ぎ祀られてる○根もですか?( ̄∀ ̄;)
へなちょこサラ | 2011/02/24 12:29 AM
>サラさん
名古屋はおいしそうな物が多いですよね!
必ずどこかで行こうと思ってます。

このHPのお店は…なんかよくわかりませんね(汗)
はんち | 2011/02/28 9:58 PM
>デルピさん
写真に撮ってるのは全部おいしかったですよ!
旅行だと大抵おいしく感じますよね〜
はんち | 2011/02/28 10:00 PM
コメントする