遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< CL決勝とか | main | ペルー戦 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

久々の代表戦

ってなんか興奮しますね(笑)

ってなわけで今日はペルー戦。
仕事?締めな気がするけど終わらせるさ(笑)

個人的な予想スタメン(左から)

GKは川島
DFは栗原、今野、槙野。
MFは安田、遠藤、長谷部、内田。
FWは岡崎、前田、家長。

家長か李か悩んだけどここは家長で。本田、マヤ、長友は休ませると予想。

できたら柴崎を使って欲しい!
うまくいけば遠藤の後釜になれると思うなぁ。

なんにせよ南米勢は手を抜かないでくれるイメージがあるから楽しみ!
| はんち | サッカー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

楽しみではありますが、只今帰宅中(苦笑)
とりあえず後半終盤ちら見できりゃいいかな?って感じです(笑)
へなちょこサラ | 2011/06/01 8:12 PM
>サラさん
後半終盤といえば「ペルーvs川島」のお時間ですね(笑)

あれはあれで見応えありましたね!
はんち | 2011/06/02 3:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/246
この記事に対するトラックバック