遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久々の代表戦 | main | チェコ >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ペルー戦

この試合のスタメン予想できた人いるの!?
そんな人いたら尊敬しちゃいます。
ってかエスパーですね(笑)

とまぁそれくらい新戦力とフォーメーションの実験がメインな試合でした。

なので、あんなもんかなって思います。
実際、スタメンとサブの力の差はチャリティーマッチから感じていたのでサブの底上げという意味では必要な試合だったと思います。

ただ、3バックにするなら槙野か闘莉王が必要じゃないかなぁ…って思うのと、若いから呼んだけどA代表レベルじゃないってザックが言ってた宇佐美も関口と比べたら遜色ないんじゃないかなぁ…中でもプレーできる分、戦術に合ってる気がするんだけど。

とは感じましたね。
ここら辺はチェコ戦に期待しましょう。


どちらかと言うと問題なのは五輪代表の方。

勝つには勝ったけど永井頼みが過ぎる…。
考えたくないけど永井が怪我でもした日にゃチームの攻め手がなくなるぞ…

え?守備面はいいのかって?
まぁ、最初から守備に問題があるのはわかってるチームだから仕方ないかなって(笑)
鈴木と酒井高が復帰すればまた変わるでしょ!

あと清武と酒井宏は素晴らしかったしなんか原口も一皮剥けてきた感あるし宇佐美もいるし守備の不安が気にならないくらい攻撃面で成長して欲しい!

…宇佐美バイエルン?
こりゃ最終予選いきなりピンチか(苦笑)
| はんち | サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/247
この記事に対するトラックバック