遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ペルー戦 | main | 10-11ロケテ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

チェコ

おお、もう明日はチェコ戦か!

最近WCCF関連の更新が激減してます。
だってやってないんだもの、仕方ないじゃありませんか。

なんか各メディアによれば家長のセントラル起用が濃厚みたいじゃないですか!
これで家長に運動量というものが身につけば日本にとってかなり大きいですね。

まぁフタを開けてみたら遠藤、長谷部のダブルボランチだったってオチな気はしますが(笑)

さて、懲りずに予想スタメン!(左から)

GKは川島

DFは槙野、今野、吉田

MFは長友、遠藤、長谷部、安田

FWは岡崎、李、本田

う〜ん内田が安田なこと以外メッチャ普通(笑)
でも実際、明日はほぼこんな感じだと思う。

では俺はこれが見たいスタメン!

GKは周作

DFは長友、今ちゃん、マヤ、ウッチー

DMFは家長、長谷様

OMFは宇佐みみ、李、△

FWは前田

所謂4-2-3-1ってやつだね。

広島でのプレーを見る限り李はシャドーストライカー向きだと思うんだよね。
まぁ日本にストライカーいないからワントップもしゃーないとは思うけど。

ただ、見たいスタメンだと間違いなく長谷部が過労死するけどね(笑)

なんにせよ、明日はかなり楽しみです。
まぁ…試合開始に間に合うように帰宅するのはまず不可能なんですが…(-.-;)
| はんち | サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/248
この記事に対するトラックバック