遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 次チーム | main | 祝日と代表 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ベトナム戦

昨日は仕事で遅かったので情報遮断して朝方に見終わった(笑)

確かにグダグダな試合だったけど今は本田いなくても3-4-3より4-2-3-1がいい(淳吾は3-4-3のが良かったけど)ってわかったからベトナム戦の目標は達成したはず。
本当に憲剛はスペースで受けて一瞬で前を向くのがうまいなぁ。ちょっとパスにこだわり過ぎだけど。

まぁ結局何が言いたいかと言えばマスコミさんは騒ぎすぎ。
タジキスタン戦が本番なので遠藤が入れば相当マシになるでしょう(遠藤の代わりが候補すらいないのは問題だけど)
直前の格下相手の親善試合で苦戦した方が本番でいい試合するいつもの日本だと信じてます(笑)

ただ、李があまりにポストプレイできてないのと明らかにみんなファーサイドにいる(戦術的にニアに入らないのかただ走り込む人がいないのかは知らない)のに低くて速いクロスを常に入れまくる駒野はちょっと気になりますな…

いつも言ってる気はするが個人的にはトップにハーフナーでシャドウストライカーに李を試してみて欲しい!
駒野はもうちょっとクロスのバリエーション考えてくれ。

タジキスタン戦も生で見れるかわからないけど必ず応援します!

期待してるぞ!
| はんち | サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/267
この記事に対するトラックバック