遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 忙しい | main | よっし! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

やべぇ

これは死ねる。

今週、家帰ったの二日間とか笑うしかない。
明日も明後日も仕事だし。
倒れて労災請求したろかってレベル。

正直、転勤→いきなり繁忙期は殺人と同罪だと思うわけよ。

…蹴りに行きたいなぁ
| はんち | 駄文 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

私は一足早く蹴りに行ってきます。
すいませんorz

過労死する前に蹴りに行ってください(笑)
あねり | 2011/12/03 5:21 PM
>あねりさん
うらやましいですね〜
でも私のことは気にせず久々の蹴りを満喫してきてくださいね!

私も頑張って機を見つけてみせますっ!
はんち | 2011/12/04 2:25 PM
転勤したって聞いたけど、どこになったのさ?ダブってる白黒が何枚かあるし、よかったら送りましょうか? 携帯のアドレスにでも送ってくれたらいいので・・・・(たいした物ないけど)
kaede | 2011/12/04 9:29 PM
>kaedeさん
埼玉県新座市というマニアックな場所に転勤になりまして…地獄満喫中です。

いただけたら白黒でも非常に嬉しいのですが…明らかに何もお返しできないのによろしいんでしょうか…?
はんち | 2011/12/05 9:06 PM
はんちさんも転勤がある仕事なんですね。

新座は自分の実家から20〜30分のところですが、ソコソコ色々揃っている街だと思いますよ。

国道沿いとかは特に。

お忙しそうで結構なんですが、過ぎるのは困りますよね(;^_^A

拙者もなかなかゆっくり蹴りに行けていないと思っていましたが、はんちさんに比べたらまだまだですな。

力を抜けるところは抜いて適当に頑張ってください。
小マンフレ | 2011/12/06 9:14 AM
>小マンフレさん
正直、仕事の日はどれだけ忙しくても構わないので休みが欲しいですね。
息抜きが全くないというのは息が詰まって本当につらいです。

マンフレさんのご実家はこの辺りでしたか!
今、近くで賃貸探してまして大体20分くらいなような…(笑)
はんち | 2011/12/07 11:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/277
この記事に対するトラックバック