遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 我慢できない | main | 今度は1000円 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

誕生日蹴り

仕事が終わり、気づいたら日付が変わっていたんだぜ。

誕生日蹴りとか考えが甘すぎたわ。

今日は職場に一泊かな。
ちょっと寒いけど…新しいチームの妄想に浸って温まります(笑)

とりあえずやりたいチームメモ

.疋襯肇爛鵐(カード8割足らん)

△擦辰くキーパー当たったしクロアチア(ぶっちゃけ弱そう)

バッジョとオランダトリオ(ATLE当ててから言えってか)

ぅランダ(やるやる言ってやってないし)

よし、机上ではメッチャ機能するチームの完成だな(笑)
| はんち | 駄文 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

メールもしましたが、改めて誕生日おめでとうございます(^-^)

とりあえず仕事大変そうなんで、お身体壊さないよう気を付けてくださいな( ̄∀ ̄;)
へなちょこサラ | 2011/12/17 11:15 AM
>サラさん
ありがとうございますm(_ _)m

一応今のところ身体は壊れていませんが遊びに行きたい欲求で精神が壊れそうな気配です。

思いっきり蹴りに行きたいですね!
はんち | 2011/12/20 12:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/281
この記事に対するトラックバック