遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 誕生日蹴り | main | 大晦日 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

今度は1000円

相変わらず蹴りに行けない忙しい日々を過ごしている私ではありますが、てか仕事忙し過ぎなんだよ休みよこせ馬鹿野郎と言いたい私ですが(笑)今日は少し早く仕事が終わったので明日も仕事なのについ1000円やってきちゃいました!

だって遊びたかったんですもん(笑)
出先用に持ち歩いてるスターターチームを使用。
フレンドリーとD2で育成してきました。
果たしてCBと右SBは引けるのか!

一枚目
○カルッソ
いきなり待望のCB。しかしスターターで引いて使っているので意味なし…

二枚目
○ペロッタ
守備的ボランチは確かに欲しいがペロペロ君はよく見かけるので却下

三枚目
○アドリアーノ
圧倒的な存在感だけが魅力に落ちぶれた方。
FWはいいや。

○アフェライ
同じく既にチームメイト。
要はダブり

ここでカードが詰まる




111223_2316~01.jpg


これはバルセロニスタ的とか今バージョン初めてまともな綺羅とか色々な意味で嬉しい!
なかなか蹴りに行けない中でいきなり引けるとは…ご褒美ですかね。
でもネームバリュー的にスターターには入れられないわ

●スコールズ
…まぁ入れてもいいけど面白味がないわな。

○アラウホ
誰ですか?
FWらしい。
FWはいらないなぁ。

というわけでメンバーの入れ替えはなし(苦笑)
まぁ綺羅が1000円で引けて久々にテンション上がったのでよしとします!

次は30日…かなぁ。
ちなみに25日に新居と契約します。
引っ越しって何が必要なんでしょう?
| はんち | WCCF | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/282
この記事に対するトラックバック