遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今度は1000円 | main | 口惜しや… >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

大晦日

ブロ友の皆様はオフ会みたいで楽しそうでうらやましいはんちです。

そんなこんなで私も明日は開店から蹴り納める予定(座れるかな…)
WTでポルトガルっぽいものかバルセロナに当たったらお手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

欲しい綺羅たくさんあるし引きたいなぁ。

蹴り納めで自分と皆様にいい綺羅が引けますよう祈っております。

そして皆さん、お土産よろしくです(違)
| はんち | WCCF | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

オフ会行ってきます。

ちょっと寝坊したうえに、痛恨の休日ダイヤ。

ゆっくり行ってきます。

お土産はあねりさんの引き次第かとw
小マンフレ | 2011/12/31 9:47 AM
>小マンフレさん
今日は大晦日で割と人が少なく座れました(^O^)

とりあえず頭から白しか引いてないです(笑)

楽しんできて下さい!
はんち | 2011/12/31 10:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック