遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 口惜しや… | main | 近況 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

蹴り納め&蹴り始め

JUGEMテーマ:WCCF

明けましておめでとうございます!!!

先日も更新しましたが、
来る12月31日、皆さんがオフ会中に自分も友人と朝から久々の蹴りを満喫してきました!

この日はウチのマンチェスターCとポルトガルもどき(前回ver立ち上げでバイーアないもんで)が絶好調!

マンチェスターCは欲しかったW4とEPCをどちらも対人をライトフィリップス祭りでなぎ倒して獲得!
これで低級カップは完全制覇。
若干守備が緩いんですがこのチームとても楽しいです。
まぁプレミアが6勝1敗で2位といういじめもくらいましたが…

ポルトガルもどきはプレミア制覇(こちらは5勝1敗1分だったんですがね)して全冠達成!

調子に乗って2回目のCTに挑むと一回戦は日本人チームの方。

もうね、

柳沢怖いよ

なんなのあれ。
ウチの最大の弱点であるBアウベスから前線奪取→レッテーのオンパレード(苦笑)
次の日本人チームには柳沢を入れようと心に誓いました。
それでもシモン大先生の無双でなんとか勝利。

決勝は空前のポルトガル縛り対決。
まぁ、相手はGKもバイーアでしっかりポルトガルだったので若干恥ずかしかったですが…
決勝もシモン先生の空前のドリブル突破と素敵パスでボッコボコに点を取り、
4-0で勝利。

二度目のCT獲得!!

コンチでも再び日本人チームの方と決勝。
今度は相手の攻め手にも慣れてきて圧勝で二度目のコンチ獲得!!

綺羅は導かれたかのように初ATLEバイーア!
いつか純正のポルトガルでもやろう。
そしたらパック切れてついでにビディッチも引けましたとさ。

つまり、2011年蹴り収め綺羅はビディッチさんでした〜
でも試合が楽しかったのでよしとします!
 そして今日、蹴り始め。

120102_1927~010001.jpg

成果はこんな感じ。

さて、どちらも1000円で引いたことは引いたのですが、私が引いたのはどっちでしょう?


とりあえず最近、角ベタさんとばかり当たります。
WTでのクリカカアンリorFTビジャ率はなんなんでしょう…


更新頻度のあまりないブログですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
| はんち | WCCF | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

あけおめです!
タイトルラッシュでしたね! 私には年末縁が無かったものばかりです(苦笑)

綺羅引きもバイーアで純正が出来るなら良かったじゃないですか、WTはたまに当る面白いチームとの対戦を楽しみにしましょう! 

クイズの答えはバルデスで!! バルサ好きならバルデスでしょう(笑)
あねり | 2012/01/02 11:08 PM
あけおめ&タイトルラッシュおめですヽ(゚∀゚)ノ

WTは5回に4回はクリロナカカアンリ辺りのメンバーばかり入ってるのを見ると萎えますよね(苦笑)

更に2-3の5バックを対人戦でやられると尚萎えます(苦笑)


綺羅ですが…まさかのファンバステンとか?( ̄∀ ̄;)
へなちょこサラ | 2012/01/03 12:15 PM
>あねりさん
波に乗ってるときはガンガン勝てるけど乗らないと全く勝てないもんですよね。

バイーア入れて再度ポルトガル…も面白いんですが次はシモン大先生と違うチームに挑みたいとも思っていて…悩みますね。

>サラさん
クリカカアンリで2-3の5バックな方かなり多いですよね。
まぁ楽しみ方はそれぞれですが…なんだかなぁと思います。
みんな、もっとバッジョに愛を(違)

>あねりさん&サラさん
一番下っ端の自分は皆さんの期待を裏切らずバルデ…(しかもダブry…ばたっ)
トレード募集中です(笑)

今年も運はないようです(苦笑)
はんち | 2012/01/04 8:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/285
この記事に対するトラックバック