遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 蹴り納め&蹴り始め | main | 格差社会(トレード募集) >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

近況

真剣に転職を考えようかなと思ってます。

ただ、結婚を控えてる身なのが難しいところ…

ただ、ちょっと今の職場は働いててつまらないし雰囲気悪いし何より正直、体力の限界です。
平日はどんなに忙しくても構わないけど週1回はお休みが欲しいです。

きっと相手の両親とか家族に反対されるだろうなぁ。

転職したことないからどんな感じかわからないし悩みは尽きませんよ。
| はんち | 駄文 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

私は4回転職しています(笑)
今の職場が現在10年目です。不況でつぶれてしまうかも知れませんが(泣)

正直今は再就職はかなり難しいんでしょうかね? 結婚も控えているのなら尚更辞めれないし、仕事しながら有給で職探しと面接をする事をお勧めします。 大変でしょうけど頑張ってください。 決して辞める事を進めているわけではありませんから(笑) 仕事は我慢!といつも思ってます(苦笑)
あねり | 2012/01/06 6:13 PM
>あねりさん
4回ですか!?
師匠と呼ばせてください(笑)
転職って実際どんな感じなんですか?

仕事は我慢…わかっているつもりなんですが…これが続くかと思うと正直しんどいです。
とりあえず色々調べてみたいと思います。

また、アドバイスください(笑)
はんち | 2012/01/08 9:33 AM
今年もよろしく(*´∀`*)ノ

自分も転職組です。

しかも、結婚を決めてから転職しました。


はんちさんと全く同じで、忙しくて忙しくてって状況が続いて、なおかつ給料は全然上がらず、会社の成長は止まり衰退し始めたところで半分勢いで辞めました。

その時は非難されましたが、いろいろな事がその後に起こって、今となれば自分は失敗はしていないと思っていますよ。

続きはメールでw
小マンフレ | 2012/01/11 6:40 PM
>小マンフレさん
マンフレさんも転職経験者の方でしたか!
しかもタイミングも全く一緒みたいですね…

転職についてとか結婚との兼ね合いとかわからないことだらけなんで絶対メールしちゃうと思います(笑)
その際は是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m
はんち | 2012/01/12 9:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/286
この記事に対するトラックバック