遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 格差社会(トレード募集) | main | ついに >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ひでぇもんだ

今から帰ります。
明日は7時出勤なので泊まってもいいのですがいかんせん事務所は寒いので…
ただ、埼玉に引っ越して来たので幾分楽です。

まぁ相変わらずゲーセン閉まってます(苦笑)

日曜は夕方から仕事ですが久々に蹴りに行けそうなので今からそわそわしています。
ただ、鼻水が止まらないのが心配ですが…

実はこんだけ苦労しているのでメッシかクライフ引けないかなとか思ったりしてます。
神様、それくらいの喜びは与えてください、お願いします(笑)
| はんち | 駄文 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

メッシは2枚ダブりを抱えたままなんでいつでも放出可能ですよ( ̄∀ ̄)b

…と言うか仕事大変そうですねぇ(・ω・;)

ゲーセン行く時はマスクしていった方がいいっすよ。
インフルエンザ流行ってるみたいですしね(^-^;)
へなちょこサラ | 2012/01/21 6:49 AM
>サラさん
引きの方は思い出したくないくらいにさっぱりでしたのでメッシはキープでお願いします(笑)

マスク、ばっちりして行きました!
仕事はしんどすぎて身体壊さないように気を付けなくては…です。
はんち | 2012/01/25 6:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/288
この記事に対するトラックバック