遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 不調に不調を重ねてます | main | 1011綺羅&JT未所持・希望リスト(3月11日時点) >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

急上昇!?

JUGEMテーマ:WCCF


なんか今日は異様に調子が良かった。

出たカップ出たカップ、全て対人戦がありましたがなぎ倒し優勝!

メインも順調でICCの決勝で対人の日本人チームを両サイドアタックでズタズタに引き裂いて4-1で勝利!

120301_1636~01.jpg


エリア登録してきましたよ〜
まぁ…二回戦くらいで消えるんでしょうが(笑)
サラさん、あねりさん、エリアの全国大会でお会いしましょう!



まぁ……引きは掘ってフレッチャーという絶望でしたが……
今バージョンは引きが悪すぎる…
 そしてメインの任期がなくなってきたので、
ずっと悩んでいたのですが次のメインを決めました!!

アウベスをFWにします(笑)

TNSの皆さんがサラさんのアウベスに震撼したという評判を聞き、

バルセロニスタの俺が使わないわけにいかないだろう!!

という崇高な精神で…パクります(爆)

一時期、やる気がすっかりなくなってたのに皆さんのブログ見てたりしたら
一週間くらいでやりたくなってきましたよ。
もはや、病気ですね、ははは!!
| はんち | WCCF | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

サラさんのアウベスは格別らしいですぜ。

拙者は対戦していないのですが、夢に出てきそうなレベルじゃないでしょうか?

ウチのブラジルチームとスペインチームは共にICC待ちですよ。
エリアなんて登録しても最近1回戦負けばかりですしね。

はんちさんのモチベーションが上がり傾向にあるみたいで安心しましたよ。
小マンフレ | 2012/03/02 11:51 PM
ウチのアウベスはexワイドシュートなのを起用してただけですよ(笑) 
 
個人的には排出綺羅より使える気がしますが、アウベスはどちら使うにしてもアヤツはDFな動きぢゃないのは確かですなぁ(苦笑)
へなちょこサラ | 2012/03/03 12:48 AM
久々のバルサを組みますんで、一緒にアウベスFW楽しみましょう!! 
それでは来週全国の決勝で会いましょう(笑)
あねり | 2012/03/04 10:28 AM
>小マンフレさん
夢に出るレベルとは…サラさんおそるべしって感じですね(笑)
ICCは出会わないときは全く出会わないので大変ですよね…

>サラさん
アウベスはDFで使っていてもガンガン前にきてシュートすら華麗に決めちゃいますからね。
存分にパクらせていただきます!

>あねりさん
アウベスつえー!!!って笑い合いましょう!
全国大会で…お待ちしていますよ…ベスト16が最高記録ですが(笑)
はんち | 2012/03/05 11:03 PM
サラさんのアウベスは・・・・ レバグ戦で5得点を獲ったメッシ級の衝撃度だったみたいです。(私は、チャレンジマッチで対戦して、フルボッコしましたよー。) クライフの名言って、wccfに通じるものがあったりますね。
kaede | 2012/03/10 10:32 PM
>kaedeさん
リアルメッシ以上の衝撃度となると…
バッジョ級ですね(笑)
SBオンリーチームはサラさんの腕があってこそといったところでしょうか。

クライフの名言…彼は名言、迷言がありすぎてどれのことでしょうか??
はんち | 2012/03/13 10:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/293
この記事に対するトラックバック