遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 11-12バルセロナ立ち上げ | main | と、言うわけで… >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ブログ

 自分もブログを始めて…早…どれくらい??
不明です(笑)

ちょっとブログのサイトを変えたいなぁとか思ってたりします。

だってこのブログ、非常に使いづらいんだもの。
総アクセス数もわからないしリンクに文書つけられないし面白みがないね。
あと新しい記事にNEWってつかないのもなんだかなぁ。

でも移動も若干面倒な気も…
てか、どこがいいのかな?

みなさんはブログ作成に不自由してたりしませんか??
もしあったら教えてください!
| はんち | 駄文 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

こんちわ!
ブログに関してはどこが良いんですかね?
リンクのコメントはヤフーも出来ないのでサラさんやマンフレさんのgooは出来ますし、訪問人数とかはヤフーは出るし、何が良いのかはわかりません(苦笑)

よければヤホーへどうぞ! Kaedeさんは並行でやっておられますがね。
あねり | 2012/03/15 7:05 PM
>あねりさん
そういえばヤフーにもリンクコメ機能はなかったですね。
そう考えるとgooが無難な気もしますが、ヤフーは絶対数が多いのはメリットですよね。

な、悩みますね(笑)
はんち | 2012/03/16 6:55 PM
ヤフーの欠点は、blog書いてる時にフリーズしたら・・・・アウト〜(ガキ使風)になります。その点、gooはフリーズしたら、再生機能みたいなのはあります。 両方の利点と欠点を熟知した上で考えてみてください。
kaede | 2012/03/16 10:49 PM
Yahoo!とか最初検討したけど、取りあえず今のブログで満足はしてるかな?

移動した後は自分みたく旧ブログとしてリンク張っておいて残しておけばいいんやないっすかね(^-^)

編集画面にて総アクセス数・閲覧数とか、確認する事はできますよ。
あと、一週間分のアクセス数とランニングは見れますね…まぁ参考程度にでも(笑)
へなちょこサラ | 2012/03/16 11:35 PM
あ、ランニングになってた(笑)
ランキングの間違いですね(苦笑)
へなちょこサラ | 2012/03/17 12:58 AM
>kaedeさん
gooはフリーズからの再生機能があるんですか!
それはなかなかいいですね!

>サラさん
ランニングって機能があるのかと思っちゃいました(笑)
色々参考にして考えてみたいと思います!
はんち | 2012/03/18 6:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jcole10.jugem.jp/trackback/295
この記事に対するトラックバック