遠回りな男の日記

WCCFが好きです。
でもそれ以外も書きます。
でも結局はサッカーメインですww
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

今度は1000円

相変わらず蹴りに行けない忙しい日々を過ごしている私ではありますが、てか仕事忙し過ぎなんだよ休みよこせ馬鹿野郎と言いたい私ですが(笑)今日は少し早く仕事が終わったので明日も仕事なのについ1000円やってきちゃいました!

だって遊びたかったんですもん(笑)
出先用に持ち歩いてるスターターチームを使用。
フレンドリーとD2で育成してきました。
果たしてCBと右SBは引けるのか!

一枚目
○カルッソ
いきなり待望のCB。しかしスターターで引いて使っているので意味なし…

二枚目
○ペロッタ
守備的ボランチは確かに欲しいがペロペロ君はよく見かけるので却下

三枚目
○アドリアーノ
圧倒的な存在感だけが魅力に落ちぶれた方。
FWはいいや。

○アフェライ
同じく既にチームメイト。
要はダブり

ここでカードが詰まる




111223_2316~01.jpg


これはバルセロニスタ的とか今バージョン初めてまともな綺羅とか色々な意味で嬉しい!
なかなか蹴りに行けない中でいきなり引けるとは…ご褒美ですかね。
でもネームバリュー的にスターターには入れられないわ

●スコールズ
…まぁ入れてもいいけど面白味がないわな。

○アラウホ
誰ですか?
FWらしい。
FWはいらないなぁ。

というわけでメンバーの入れ替えはなし(苦笑)
まぁ綺羅が1000円で引けて久々にテンション上がったのでよしとします!

次は30日…かなぁ。
ちなみに25日に新居と契約します。
引っ越しって何が必要なんでしょう?
| はんち | WCCF | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

我慢できない

どうしてもちょっとでもプレイしたいという欲求に勝てず、スターターパックを購入→出先用のスターターチームを結成!
終電の関係で500円だけやってきました。

そして立ち上げと同時に隣に座った方から何故かカードをいただく。
シャマフとか優良も入ってて嬉しいよ、どこかのお兄さん!

今のところチームはこんな感じ。

□□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
■■│Б
■■■■■■■
■■■Β■■
□キあ↓□
□□□□□□□
□□□、□□

全て1011
.好謄吋譽鵐屮襯
▲レメンテ・ロドリゲス
カルッソ
ぅ僖肇轡絅肇ゥ僉
ゥ轡絅瓮襯張 
Εャリック
Д撻疋蹈譽ン(助っ人 笑)
┘曠襯蓮Ε丱譽
アフェライ
レバンドフスキ
バリオス

控え
ソルダード
ニウマール
カニ
エリクセン
Fナバーロ

ボランチと右SBとCBが足りない(笑)
レバンドフスキが動きよすぎて笑えます。

久々のプレイはすっごい楽しいんですが、500円プレイは綺羅は望めないし今回は厳しいバージョンになりそうです。
まだナニとサールしか綺羅当たってないので。

金曜日は誕生日なので自分の誕生日登録のメインで1000円くらいプレイしたいなと思ってます。
欲を言えば誕生日パワーでMVPメッシ…なんて贅沢は言わいから金枠を引きたい(笑)
金曜は常に終電になるか泊まりな忙しさだからぶっちゃけ難しそうですが(^_^;)
| はんち | WCCF | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

友人の神っぷりを再確認した日

今日は仕事終わりに蹴り友の友人に誘われてHUBに行ってきましたよ。

何に驚いたってそりゃWCCFカクテルのまずさね。
もう一つのカクテルタワーの方が何倍もうまかったよ。

というわけでまずはWCCFカクテルを名前負けして注文。
スクラッチが来ない(笑)
飲み終えてから店員さんに頼んでスクラッチをもらって友人に選ばせると


A賞

111210_2108~01.jpg


さすがです(笑)
友人が白クローゼを異様に欲しがってたので友人にプレゼント。

そして二杯目。
WCCFカクテルが微妙過ぎたので今度はよくわからんカクテルタワーを注文。

これが結構爽やかで意外とうまい!
これなら結構いけるぜと思いながらご飯を結構頼んでまた友人にスクラッチを任せると


A賞


友人がかっこよすぎて泣いた(笑)
正直、友人の手に入ればあとはいいかなとか思ってたんで余計、嬉しかったです。

A賞がどんな確率で出るかはわかりませんが結局、スクラッチを友人に託したらなんと両方A賞を引くという恐ろしさ!

なんと最短で目標を達成!

店内でも結構タワービールを頼んでる人(同じような空気を纏ってたけど 笑)がいてWCCFって人気あるんだなぁと再確認しました。
タワーカクテル二杯で二人分スターターが当たったし大満足の1日でした。
いや、俺は友人が酒に弱い分たくさん飲んだくらいしか役に立ってないんですがね。

でもこれで明日も仕事頑張れそうです(笑)

しかし、百発百中の友人のすごさは半端じゃないなと再確認しました。
彼は…何か持ってますね。

正直、友人に誘われなければ今回のキャンペーンには縁がないと思ってたし自分で引いたらB賞&C賞を当てまくってたと思います。
ぶっちゃけかなり嬉しかったりします。
友よ、ありがとう!

次は蹴りに行きたいぜ!
| はんち | WCCF | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

よっし!

JUGEMテーマ:WCCF
 
EXキャンペーン当たりました!

実はこれ、サラさんの気まぐれ(?)のおかげだったりします。
トレードの際、応募期間ギリギリにおまけでもらった3口の応募券。
自分のはもうまとめて送っていたので母名義で2口、父名義で1口送ったら
なんと、1口の父名義の分だけ当たりました(笑)

何が起こるかわからないものですね。

サラさんがおまけしてくれてなかったと思うとゾッとします。
サラさん、本当にありがとうございました!

これでジェフレンが使えるぜ!!

…いつゲーセン行けるんだろうかorz

今週行けると思ってたけど仕事になりそうな空気だし。
来週は死ぬほど忙しいっぽいし。

人生って世知辛い。

でも、キャンペーンあたって久々に嬉しいはんちでした〜
| はんち | WCCF | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

忙しい

忙し過ぎて全然蹴りに行けてません。
地元に着いたら日付変わってるしね。

欲しいカードたくさんあるんだけどなぁ。

とりあえず年明けまではなかなか行けなそうで寂しいです。

あねりさん、一緒に泣きましょう(笑)
| はんち | WCCF | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

初蹴り〜続き〜

JUGEMテーマ:WCCF
どうも!転勤先が忙し過ぎて泣きそうなはんちです!

これは…正直、そろそろ引退かねとマジで思いましたが、新綺羅のレート見てたらやりたくなってきた(アホ)のでもうちょっと頑張ってみようと思ってます。
愛するフィレンツェでATLEルイコスタ、ATLEバッジョ、ATLEバティのトライアングルをやるまで死んでも死にきれません(笑)

でも週間ベストイレブンってプレイして一週間後に結果受け取りとかなんですよね?
それはさすがに無理かと…

プレイ頻度、更新頻度ガクッと落ちるかもしれませんが生暖かい目で見守ってくださいませm(_ _)m


あ、あと前回お願いした半開封の希望に追加でコウチーニョとラノッキアももしダブったら是非トレードお願いしますm(_ _)m
続きを読む >>
| はんち | WCCF | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

初蹴り

JUGEMテーマ:WCCF
予告通り10-11バージョン初蹴りに行ってきました!

一本早い電車に乗ることができ、いつもより早くゲーセンに着くとすでに待ち人4名。
その内、あれよあれよと人だかりで開店前には結構な人数に。

この時点で既に待ちが8人越えたため、座れない人も出てました。
たまたま一本早いのに乗ったから無事、2サテを確保しスタート!

そして、記念すべき最初のカードは…








ブルノン・アニタ(アヤックス)







…どちら様ですか?
(全国のアニタファンの皆様、すみません)
続きを読む >>
| はんち | WCCF | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

0910シーズン蹴り納め

JUGEMテーマ:WCCF
先日、0910シーズンを締めくくりにゲーセンに行ってきました。

思い返せば0910の初蹴り綺羅はロメロだったなぁと物思いに耽っていたらラストもロメロを引きました(苦笑)

ああ、仕方ない、1011シーズンの遊びチームでロメロを使おう、と思いました。
ただアルゼンチンじゃつまらないし…AZ?
苦行になりそうな予感が今から漂いっぱなしですな。
続きを読む >>
| はんち | WCCF | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
foot
head

緊急募集

0910バージョンラスト蹴りも終了しまして(後日日記書きます)コンプ達成できず。

そんな中、どうしても必要なものが…

誰か、美品のBRSジュリオ・セーザルをダブっている方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃいましたら是非トレードお願いします。
ダメ綺羅ばっかりですがダブり大量放出します!

ロメロとかロメロとか(笑)
それは冗談ですがまぁロメロクラスの綺羅が多いです(^_^;)

難しいお願いとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
| はんち | WCCF | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
foot
head

0910感想

JUGEMテーマ:WCCF
次回が0910ラスト蹴りになる予定なのでここで少し振り返ってみたいと思います!

○相手にいると厄介なのに自分が使うとダメな選手

・メッシ
相手にいるとガンガン突破されてクロスから失点やら中央ぶち抜かれたりするのに自分が使うとクロス上げないしなかなか突破しないという選手。

・Fトーレス
相手にいるだけでテンション下がる筆頭。でも自分で使ってみたら普通すぎて泣いた。

・プジョル
なかなかプジョルを突破できないんだよね。
自分で使うとガンガン上がってっちゃってDFにいないけど(笑)使い方がわからない。

・カシージャス
あんなにシュート止めません!
スーパーセーブ見たこと無いわ。
相手にいるとガンガン止められます(笑)

○相手にいても嫌だし自分が使っても活躍するチート選手

・Cロナウド
普通に突破するしシュートも強烈、サイドからのクロスもいいし化物でした。

・アンリ
どんな蹴り方だよってくらいどんな体勢からでもアホみたいなシュート打つ。君も化物よ。

・ネスタ
堅すぎて涙出る。
特にこの人は1対1に強すぎるわ。

・ファーディナンド
足長いしパスカットバンバンするしこの人も鉄壁ですね。

○ほとんど見ないけど個人的にチートな選手

・シモン
ドリブル突破よし、クロスよし、パスよし、シュートは正確と高水準万能型選手。
友人的にはSTがオススメで個人的にはCFがオススメ。
サイドでも両足でいいクロス出します。

・ドニ
俺のニュー師匠(笑)
細かいステップでDFをかわしてシュートはもはや様式美!
前線ならどこでもできるところも素敵。

・ファルコーネ
そしていつものファルコーネ先生。
0910でも相変わらずプレスのタイミングが絶妙で相手の隙を逃さず絡め取る今野的プレイヤー。
クラッシャータイプと組ませれば尚よし!

とまぁこんな感じですかね。
ゲーム性としてある店内全冠くらいまではなんとか行けましたがそれ以上は角ベタ・列車に屈する日々だったので次回は改善されてるといいなぁ。
よく使われる選手が自分が使うとダメだったりと自分の腕のなさを痛感させられたバージョンでしたよ。

あと0910は綺羅も白黒もコンプできなかったのが残念でした。

1011の初蹴りはいつになるかわかりませんが、欲しいカードがたくさんでることとやってて楽しいゲーム性を期待してます!
| はんち | WCCF | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot